〜[786]

約3年もの間、待っているよと暖かいコメントくれたみなさん、本当にありがとうございました! ご心配おかけしました。

エロシーンだけ読み返してるコメントにニヤニヤしました

 

[788] おかえりいいいいいい!!また楽しみにさせてもらうよ!! <2012/12/10 04:23:45> g1QnpE/.P

[789] いいじゃないか すごい楽しみにしてるよー^^ <2012/12/10 20:42:53> MJ8iALU.P

[790] いや謝ることじゃないだろー、おかえり!楽しみが増えた <2012/12/12 13:12:26> HUnEH8I.P

ただいま!楽しい漫画になるようにがんばる!

 

[791] おかえりいいいいいいいノートパソコンだと左がでかくて読みづらいけどそれでもうれしい <2012/12/12 13:16:55> stfc8qj/P

ただいま!修正しました。

 

[792] 懐かしい。 <2012/12/12 13:31:21> V0Q.Mny/P

3年ですものね。覚えていてくれてありがとう。

 

[793] 作品ページからコメントつけられるようにして欲しいかな。今日初めて存在知って一気読みしました。ドクオと子供作れちゃうの? 先が気… <2012/12/12 13:55:49> 3voUxmr0P

修正しまいた。乞うご期待(?)ください。

 

[794] 一からかよ大変だな <2012/12/12 14:18:15> XfXIqp0/P

大変だけど、あのシーンがもう一度描けると思うとわくわくするのです。

 

[795] 作者が生きてる事が分かっただけでも嬉しい <2012/12/12 15:12:14> yfYgKBz/P

[796] おかえり <2012/12/13 00:50:13> sX3UxfL.P

ありがとう、ただいま!!

 

[797] お帰りなさいそしてやっぱりむぅむぅはえろいな <2012/12/13 08:09:34> y7yp1oW0P

ただいま!えろくなんか、ない・・・はず

 

[798] 消えたって聴いてビビったらリニューアルして復活したあああああうをおおおおおおっしゃああああああ <2012/12/15 20:13:05> 6VBuE/O1P

私も消えてたときはびっくりしました。新むぅむぅもよろしく!

 

[799] おかえりなさいおうおおおお <2012/12/16 11:03:53> sux9x5R1S

[800] 謝る事では無い!おかえり <2012/12/17 04:38:25> i7XePA51P

[801] すげぇ嬉しい <2012/12/17 22:24:02> SqGPIWI1P

ただいま!暖かいコメントが嬉しい!

 

[802] 描き変える前よりはるかに上手くなってる!!しかし所々にJOJO(苦笑) <2012/12/21 16:11:47> QRYpp39/P

3年で少しはうまくなったのだろうか、嬉しいな。JOJOパロは一度やってみたかったんだ・・・

 

[803] すごい面白いです!! <2012/12/21 23:15:59> epNBJte/P

原作が面白いんです!!

 

[804] かわいすぎるww 絵、うまいなあ <2012/12/23 22:28:04> siKYoMz0P

ありがとう!絵を褒められるのは本当に嬉しい。

 

[805] いつの間に復活してたのか、支援 <2012/12/25 12:45:59> dJJn5J61P

支援ありがとう!

 

[806] あれロリコンセックスしてなかったっけ <2012/12/25 13:20:16> .ltUX0X/P

描き直ししてます。

 

[807] 時々入るジョジョパロはなんなんだよwwwwwwwww <2012/12/25 13:31:08> e0rZ6iZ0P

やってみたかったんだ・・・楽しかったよ

 

[808] はぁはぁしてやれよ! <2012/12/25 13:44:28> 8c2PY5T/P

どくおまじしんし

 

[809] うおおおおおおおおおおお!!!! <2012/12/26 00:20:49> xscFD320P

わあああああああ!!

 

[810] ありがたやありがたや。 <2012/12/26 00:24:26> xscFD320P

www あくまでも、虫、ですからね

 

[811] あうとーーーーーー <2012/12/26 22:27:44> P6m6PYF1P

む、虫だもん!!

 

[812] あれ?別作家で復活してる!!! <2012/12/26 23:22:27> 8qI7jJl1P

同じ作家ですが描き直ししてます。

 

 

 

 

 

TOPへ

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system